- | 次の10件

ただいま~

土日に私は、キャンプに行っていました。
雨が降っていたのでさぶかったです。
みんなは、キャンプに何回行ったことがありますか?
私は、もう50回ぐらい行ったことがあります。
何でかと言うと、スカウトと言う習い事をしているからです。
みんなも、入れば、キャンプ・ハイキング・ナイトハイク・お祭り などなどができます。

また、みんなユッキィ~の日記を見てください!!



AKB48『ヘビーローテーション』

AKB48のヘビーローテーションのダンスを覚えました。
NMB48に入れる第1歩だと思います。
次は、会いたかったのダンスを覚えたいと思いますので、応援よろしくお願いします。
歌は『会いたかった』だけ憶えていますので『ヘビーローテーション』を覚えたいと思います。
もし、みんなが知らなそうな歌があったら教えて下さい。
んじゃ、ばいばい(^_^)/~



ナゾナゾ

昨日のナゾナゾの答えは・・・〚踏み切り〛でした。

今日のナゾナゾは、溶けるかな?
問題:次のように時刻を聞かれた「キョウノョガノニナルノハナンジ?」さて何時?

この答えも、明日のナゾナゾの時に出しま~す。



ナゾナゾ

ナゾナゾを出します。
問題:通る時には閉まって、通らない時は開いている物な~んだ?





答えは;明日のナゾナゾでね!!



NMB

私は、NMB48に入りたいと、思います。
ですが、応募しようと思ったら、締め切りが今日まででした。
残念です。(・。・)
次の応募は、ちゃんとしますので、みんな応援お願いします。
ま~そのために、ダイエットしますけど・・・
私が、有名になったら、ジャンジャンメールしてくださいね(^O^)
まってま~す。
ばいばい($・・)/~~~



初めての日記

今日はいとこの家に遊びに行きました。
いとこの名前は『夢』と言います。
可愛くて、オシャレが大好きな女の子です。
夢ちゃんは、小学1年生です。
私は、小学6年生なので、5歳離れいます。
夢ちゃんとは、トランプ・かるた・公園にも行って、遊びました。
遊び終わると、ビデオを見ていました。
面白かったです。
一緒にマルモダンスも踊りました。上手く踊れたかはわかりませんけど
とても楽しかったです。
また、いとこの家に行きたいです。


2011-11-12 20:03  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

- | 次の10件

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。